コスメ紹介ですつながるうさぎ

{27737520-0E31-4890-BE26-73C6324AC2A9}

{7AAA2704-6DDF-4199-BE50-E3BEDD222827}
{EDACD3A9-D315-47E5-AF5A-7555AD1ECCC1}

プッシュ式で泡がでてくるので
とても使いやすいですカナヘイハート

オーガニックコスメカナヘイきらきら
炭酸*1配合の泡状乳液。

ホイップのような泡がとろりとのびのよい乳液に変わり、
肌に広がります。浸透*2しながら肌になじみ、ぴたっと
密着するように肌を包み込みます。
独自の穀物保湿成分*3と国産ウメ果実エキス*4を配合。
ふっくらとキメの整った、つややかな肌を保ちます。

摘みたてのローズに包み込まれるような華やかな香り。

*1 噴射剤
*2 角質層まで
*3 加水分解コメヌカエキス・加水分解コメエキス・豆乳発酵液(保湿成分)
*4 保湿成分


{5C95463D-F805-4206-AA89-E71382226A0B}

使い方は簡単
朝、夜に化粧水、美容液したあとに
乳液として使いますカナヘイきらきら

ローズの香りが本当に癒されるカナヘイうさぎ
泡が顔に馴染んでいって泡だけどのびはよくて
ベトベト感もなく
しっとり保湿‼️

初めての泡状乳液でしたが
とても良かったですつながるうさぎ

是非チェックしてみてくださいカナヘイハート




国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ