こんばんは〜つながるうさぎ
大掃除真っ最中カナヘイびっくり
そんな時にシュシュキッキクリーナーの
紹介ですカナヘイハート
{109CD3D5-C818-4DC8-A8C7-1DBC3FA9C8DB}


このクリーナーは
天然成分100パーセントで
油や汚れにシュシュっとスプレーして
拭き取るだけやる気なしピスケ

{C870AC7E-B438-4443-909D-D410D3EE9B72}

こうゆうスプレーって
匂いなどが気になる場合が多いですよね
こちらのクリーナーは
匂いが全然しなくて無臭
ケトルや炊飯器、冷蔵庫の中まで
スプレーできるんですカナヘイハート

今回はキッチンの水道を
掃除してみましたつながるうさぎ
汚いのでびっくりしないでくださいW



{755EF9F0-B30D-4499-92C3-529BA60F6267}

ジャジャーンWW
とびだすピスケ1サッ

水垢がヤバい事になってる...
スプレーしてスポンジで洗いましたあんぐりうさぎ

{F26BCE88-70A5-4D82-8A5F-D0579E663242}

カナヘイきらきらピカピカ大泣きうさぎカナヘイきらきら
ただ洗っただけでは落ちなかった水垢が
スッキリ〜

是非是非チェックしてみてくださいねカナヘイハート








サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ココから登録で500ポイントget♡♡