続きまして
化粧水紹介させていただきますおねがい

チェーンメーカーズ
保湿水
{7E5F825F-BC77-4548-95CB-2C6330E62EA3:01}

{F3E99D34-5D02-41B8-940F-C5A00FB26A6C:01}

120ml/2000円
5種の原液
セラミド ヒアルロン酸 ハチミツ
コラーゲン ローヤルゼリーエキス
調合された化粧水です

【使用方法】洗顔後、適量を手にとり、肌にやさしくなじませます。

見た感じすごい肌に良さそう
私は季節問わず乾燥してしまい
ファンデーションののりが悪かったり
粉ふいたりしてる部分があったので
保湿を丁寧にしようと思ってました

さっそく試してみました
{CADDFFA7-FC10-4C60-9381-7BA58D19248C:01}

もっととろみのある感じかと
思ってましたが意外にとろみの少ないさっぱり
肌になじませたらすごいしっとり
すぐに浸透してもちもち
肌がやわらかくなりました

気になった方はチェックしてみてください
ありがとうございましたm(_ _)m