いつも、マンションのリフォームを埼玉 でお考えなら三共美装 
鈴木課長のブログを見て頂きありがとうございます。

私達、三共美装は人との出会い つながりを大切にし、お客様と末永くお付き合い頂ける様な企業を目指します。



昨日。一昨日と都内マンションの排水管洗浄を実施していました。
今日は、排水管洗浄の作業風景ではなく、いつも頑張ってくれている排水管洗浄機を紹介します。
これがいつも我々の作業を支えてくれている縁の下の力持ち、高圧洗浄機君です。
photo:01


軽油をたらふく飲む飲んだくれマシーンです。( ̄▽+ ̄*)

弊社の高圧洗浄機は私の愛車、キャラバンに搭載しています。
だから出かけるときはいつも一緒!
妻と子供といる時間より長い時間一緒にいます。(笑)

今日のブログはなんだかフワッとした感じになっちゃいましたが、こんな感じで終了します。

排水管洗浄のご相談は三共美装の鈴木までご連絡ください。

$マンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装へ 鈴木課長のブログ