いつも、マンションのリフォームを埼玉 でお考えなら三共美装 
鈴木課長のブログを見て頂きありがとうございます。

私達、 三共美装は人との出会い つながりを大切にし、お客様と末永くお付き合い頂ける様な企業を目指します。


昨日は、住宅エコポイント対象商品のトステムさんから販売されている「インプラス」を設置士に行きました。
「インプラス」とは、既存の窓の内側に断熱効果の高い窓を取り付ける物です。
詳しくは、こちら>>

施工の状況を写真に撮りましたので紹介します。

$マンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装へ 鈴木課長のブログ
取付前

$マンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装へ 鈴木課長のブログ
既存窓枠に取付外枠を設置。(現場によって設置方法が変わります。)

$マンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装へ 鈴木課長のブログ
外枠取付後、内側にサッシを取り付け。

$マンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装へ 鈴木課長のブログ
窓を取り付けて・・・。

$マンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装へ 鈴木課長のブログ
完成!

かなり簡単に取付が出来ます。

今回初めて取付をしましたが、取り付けて解った事!!
現場調査・お見積調査時にかなり正確に寸法を出さないと設置時にかなり問題が出る。
それから、二重窓にすることでかなり外の音が抑えられて静かになる事
これには驚きました!

皆様も是非、設置される事をお勧め致します。
ご連絡は三共美装の鈴木まで!
$マンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装へ 鈴木課長のブログ