いつもマンションリフォームを埼玉でお考えなら三共美装 
鈴木課長のブログを見て頂きありがとうございます。

私達、三共美装は人との出会い つながりを大切にし、お客様と末永くお付き合い頂ける様な企業を目指します。


昨日中にブログを書こうと思ったのですが、バタバタしていて疲れて更新出来ませんでした。

よって本日続きを公開します。ニコニコ

昨日は生憎の雨でしたが、そんなに強くはなかったので、コンクリートを打ちました。

作業時間はだいたい三時間程でおわりましたが、コンクリートに雨がかからない様に、養生するのになかなか時間がかかっちゃいました。
昨日の工事の模様を動画で紹介します。



補強コンクリート打設準備



補強コンクリート打設開始


補強コンクリート打設




iPhoneからの投稿