先日キッチンが納品されてきました。音譜

先日、キッチンの壁と床を大工さんに貼ってもらったので、翌日にはキッチン屋さんがきて、設置してくれたようです。残念ながら、私はキッチン設置に立ち会えなかったので施工中の写真は撮れませんでしたが、今日、キッチンの写真を撮りに現場にお邪魔してきました(‐^▽^‐)

ビニールが被っていて見えずらいでしょうが、こんな感じで設置してあります。

$マンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装へ 鈴木課長のブログ

こちらがシンク側ですね
ニコニコ
$マンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装へ 鈴木課長のブログ

そしてこちらが食器棚です。音譜
$マンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装へ 鈴木課長のブログ

素敵なキッチンになりそうで私もわくわくします!

今後は、洗面所とトイレを設置したりする予定となってます。
随時実況中継してまいります。ヾ(@^▽^@)ノ


本日もマンションのリフォームを埼玉でお考えなら三共美装 鈴木課長のブログをご覧いただきありがとうございました。