3/22 りぼぱれ見納めの日 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

一年間ありがとうございました。

15周年のパレード リボーーーーンパレードを見れるのが22日で最後になりました。

今年はVIPパスにしなかったので俺にとってこの日が最後でした。

 

るなちゃん・・

がっつり行けなかったけど一瞬でも目が合って良かったd(⌒ー⌒) グッ!!

 

ねーじゅちゃん

いつも遊んでくれてありがとう~^^

ハピバ届いたかな?

 

くろわちゃんもがっつり遊んでもらえました^^

ありがとう~^^

 

 

みやびちゃん

お見送りでいつも見つけてくれてありがとう~^^

 

かふぇちゃん

最後に癒しの笑顔見れてうれしかった^^

一年間ありがとう~~^^

 

にじちゃん

ハートもらえました^^

仲良くしてくれてありがとう~^^

 

とわちゃん

最後に一緒にリボーーン出来て良かった~^^

この笑顔で満足^^

 

べっつぃーちゃん

カメラの調子悪くてこんな写真ですみません(笑)

1ポジでめちゃ遊んでもらって大満足^^

一年間ありがとう~~^^

 

4ポジはらいむちゃんで・・・

最後にちゃんとありがとう言えたよ~^^

一年間ありがとう~~^^

 

 

この後お見送りでらいむちゃんから・・・

 

本当にいい終わりになりました^^

 

パレードのキャストの皆様。

クルーの皆様。

お友達の皆様。

一年間ありがとうございました^^
一年間お疲れ様でした^^