9/19 HHN バックヤード ゾンビモブ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

この日はバックヤードのナースゾンビも見てきました^^

ステージに着く手前でこわ~~~い二人を



やばいよ~~



ステージ上もグログロ



これはぐろかった…



雰囲気のあるゾンビさん



出てきました・・怖いって~~



あの方だよね~~?



いつも可愛いあの方・・



ダンスはかっこいい^^



ふーはーふーはー



すごい~~



ぽきぽきっ!っていうのが面白い^^



もはや何が何だか??(笑)



こわっ!



大人気のナースゾンビ




19日のバックヤードナースゾンビでした^^