ユニバ時代と比較してみた(๑>◡<๑) | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

先日ユニバ時代の写真と比較してほしいとのコメントがあったので・・

してみようかな?って・・


こんな感じでいいのかな?(笑)


えれなちゃんです。

今年はヒピホピでドールさん^^

笑うと三日月みたいになる目が魅力的^^
赤ちゃんみたいな笑顔が特徴^^





るーちぇちゃん^^
ちょっとたれ目で大きな目が特徴^^
天真爛漫なイメージでしたけどアールヌーヴォーではお色気も^^




しふぉんちゃん^^
きりっとした大きな目とちょっとぽっちゃりほっぺが魅力^^
きらきらした笑顔が可愛い美人さん^^




お気にさん3人衆でした^^

こんな感じでいいのかな?