参考までに土曜に配信したメルマガを公開します。

日曜日は悪かったので土曜日分です。


2010/02/20(土)
今日は爆発しません。ご用心!
京都11R 京都記念
◎13 ブエナビスタ
〇07 ドリームジャーニー
△03 セラフィックロンプ
東京11R デイリー杯クイーンカップ
◎09 アプリコットフィズ
〇01 テイラーバートン
▲06 シャルルヴォア
△10 プリンセスメモリー
×05 ブルーミングアレー
01-09でガッツリ。
京都競馬
★★01R 08⇒01.12..10.06
△02R 12⇒07.04.0.08
×03R 12⇒06.09.11.13
〇05R 09⇒04.05.02.13.16
△06R 07-08-09-06-14
×07R 04⇒09.02.14.07.13
×08R 10⇒09.07.02.01.15.16.05.06
×09R 12⇒09.07.03.02.10.11
△10R 09⇒01.08.04
★11R 13⇒07⇒03.02.08
△12R 03⇒11.12.08.07
東京競馬
×01R 08⇒02.04.06.09.10.15.13
★03R 11.16.14
★★05R 15⇒13.14.05.01.02.11
×06R 06⇒02.04.13.15.03.11
★07R 13⇒04.07.10
×08R 14⇒09.16..03.05.07.08.10.12
△09R 08⇒13.14.09.03.06
★10R 03⇒01..06..10.08.09
★★★11R 09⇒01(10.13.06.05)
△12R 12⇒09.13.16.06



一応レース番号の前についている印が「買いたい度」です。

★がたくさんついているのは、勝負モードですね。

〇はちょい自信あり、△は軽く、小額で、×はわかんないからお気をつけください。やけどするよって感じですかね。

基本は、軸1頭相手4頭を心がけております。

3連単1頭軸マルチ36点でしとめたいと思っているからです。

1頭づつ削っていくと

1頭軸相手4頭マルチ36点×100円=3600円

1頭軸相手3頭マルチ18点×100円=1800円

1頭軸相手2頭マルチつまり3頭BOX6点×500円=3000円


というふうに重ね買いを良くやります。うまくいけば全部当たって700円の配当を捕獲できます。不安なときは、5頭BOX 60点×100円=6000円を加えるか3連複を10点追加します。

こういうトコトン買いをするか、馬連馬単ワイドを1点買いしたり、単複を組み合わせたりしています。当日にならないとオッズもわかりませんし、パドックの気配も、騎手の具合もわかりませんので、メルマガで細かいところまでは伝え切れません。参考程度にご自身で馬券を組み立てればよろしいかと思います。結構1番人気を嫌いますので、1番人気が抜けて不的中ってこともままあります。

予想は当たっても馬券が取れないことはしょっちゅうありますよね。反省はしないといけませんがあんまりくよくよしたり、むらむらしたりしてはいけませんね。そのうち必ず幸運の扉が拓きますって・・・。


にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村