4年ぶり交流ランチ会

 

 

いつもお世話になっているMAMAstyelさんのランチ会がコロナ明け4年ぶりの開催となりました!

↑お写真は山田じゅりあさん!

 

場所は馬車道からすぐのアパホテル1階にあるREVO BREWINGさん。

醸造しているビールがいただける抜けの気持ちがいい場所です。

みなとみらいと桜木町を行き来するエアキャビンも見え、季節ごとに来たい!

親戚をここに呼んで一緒に泊まりたい!

 

と、素敵な場所に感激しつつ、

美味しいことこの上ないビール!

皆さんのお肉もとーっても美味しそう!

 

個別注文したビールは確かJAPANESE PALE ALE YUZU。

お昼の軽い乾杯に程よいゆずの爽やかな香り。

美味しい!来てよかった!乾杯!

 

皆さんがお肉の中、私はちょっと御馳走続きただったので

サラダランチを頼んだのですが、

 

サイズ的に想像していた4倍は巨大なサラダが到着。

取り分け用ではないそうなのですが

とにかく大きすぎる!笑 想像以上に大きい!笑

「久美子さん、がんばれ!」

と、近くの席からフードファイトな応援をいただき、

笑いを引き出せ、場の和みに一役買えたと思います。…何よりです!!

 

4年とはいえMAMAstyleさんはずっとオンラインを活用し

活動を継続されていたので、

参加者さんのほとんどは、よく知る事業歴10年以上の方が多く

リアルでお会いできるありがたみ、実際に存在を感じながらお話しできる喜びをしみじみ感じ、感慨深い再会・再開でした。

お子さんが生まれたり、成人したり、社会人になっていたりと、

子を持つ女性のステージは変わっていきますね。

 

 

最後はMAMAstyleさんから記念品ということで、

ソーイング防災士sumiさん制作監修の「ハンケチブクロ」をいただきお開きに。

とっても実用性の高いハンカチ兼ミニ風呂敷。
レジ袋がわりにもちょっとしたポーチがわりにも使える代物。

とっても嬉しいです。

こんな素敵なものをいただけありがとうございます!ますます感激!

 

 

では本日のイベントレポでした!

いい刺激をいただき感謝です!がんばるぞ!