魔石ハンターこと、武帝ですううううううう♪








地図が切れてきたので、取引チャで買い叫びしてたら売り来たので








無事取引完了っと!!












ブログ見てます! 頑張ってください!!











え?w










ええええええええええwwwwwwwwww











なんと!自分のブログを見てる人に遭遇するとはwwwww











まじうれぴーーーーーー!!!









あっ!写メ撮るの忘れてたヽ(*´∀`)ノ









少し話したら、職業も運送業と言うじゃないかww









まぁ!ドライバーなんて皆リアルガデ的な!てきなあああwww







ちらっと!見たらキャラもガデやんけwwww






PvPするんかな?w






装備も見とけばよかったわ!!!






久しぶりにテンション上がったね!!






今度遊ぼうってことで別れましたw






今ね!PvPする仲間を集めてる的な!





どんどん増やして!!





皆でワイワイガヤガヤしたいいいいいい!!





最終的には・・・・・・





武帝「おう!お前ら!!リレマすっぞ!!」






一声かければ、みんな集まる的な!!的なああああああwwww






そんな人望無いか(*´д`*)





んじゃ!!また更新するかな?するといいな!






するかもよ!しないかもよ?w






どっちでもいいかもよ?







ばいばいぴいいいいいいいいいいいいい!!!