アロマタッチ「体と心を守ってくれる」 | OHANA|東京都板橋区ママも楽しめるお教室☆アロマ☆グルーアクセサリー

OHANA|東京都板橋区ママも楽しめるお教室☆アロマ☆グルーアクセサリー

「飲めるアロマ」を使って、オイルの使い方、セルフケアの方法などを学ぶアロマ会を開催。
自分だけのオリジナルジュエリーが作れるドンネデコレッスン
ユリシスドンネ認定講師講座、アロマフレグランスストーン認定講師講座も開講しています。
お子様連れOKです。

ご訪問ありがとうございます。

ユリシスドンネデコ
アロマ講座・アロマフレグランスストーン教室
OHANAです。

今日は小学生のお子さんがアロマタッチをうけにきてくれました。
アロマタッチは今回が2回目になるのですが、とても嬉しいご感想をいただきました。

〈ご感想〉
「1回目してもらった時、体があたたまってとっても気持ちよかったです。そして2回目もやってみたいなと思って、2回目をしてもらったら、とても良いかおりで、わたしの体と心を守ってくれるような気がして、とってもうれしかった。」

なんて素晴らしいご感想。
私まで嬉しくなっちゃいます!

{E0E30AD2-4013-47AF-B4F9-62EDCF283390}

アロマタッチとは、8本のエッセンシャルオイルを
使って、体の不調となる「ストレス」「毒物によるダメージ」「炎症反応」「自律神経失調症」の4つの因子に働きかけ、自然でバランスのとれた体に戻すようサポートしていくテクニックです。
施術する側もされる側も癒されてしまう優れものなので、子供にもアロマタッチのよさが伝わるんですね!
親子のコミュニケーションツールにもなるので、かなりオススメです。
体験してみたい方は、ご連絡くださいませ。