ドンネ体験レッスン「すっかりドツボにハマりました〜」 | OHANA|東京都板橋区ママも楽しめるお教室☆アロマ☆グルーアクセサリー

OHANA|東京都板橋区ママも楽しめるお教室☆アロマ☆グルーアクセサリー

「飲めるアロマ」を使って、オイルの使い方、セルフケアの方法などを学ぶアロマ会を開催。
自分だけのオリジナルジュエリーが作れるドンネデコレッスン
ユリシスドンネ認定講師講座、アロマフレグランスストーン認定講師講座も開講しています。
お子様連れOKです。

ご訪問ありがとうございます。

ユリシスドンネデコ
アロマ講座・アロマフレグランスストーン教室
OHANAです。

以前から一度体験してみたかったというY様、ブログを拝見してくださり、サロンにお越しくださいました。
ありがとうございます!

お越しになる前から、自分なりにある程度イメージされていたようですが、いざいろいろな色のチャトンを目の前にすると、あれもこれもという感じになり、色選びにかなり迷われていました。
最終的には季節を問わない色をお選びになり、チャトンを敷きつめるのではなく、あえて隙間をあける感じで仕上げられました。
生徒様の作品は、それぞれのスタイルがあり、私も勉強になります。

初めてのドンネデコ、かなり楽しんでいただけたようで、「すっかりドツボにはまりました〜」と、嬉しいご感想もいただきました。
レッスン中から、次は何を作ろうかワクワクされて、見ている私もワクワクしちゃいました。
{CE79A46C-76A2-4491-8A61-86DB9F07E691}
{923F620E-E14B-453F-AA4E-F0AC1161C6D0}

Y様、お越しいただきありがとうございました!
また次回のレッスンも楽しみにしております。