新たな出会い☆ | *豆柴モモの桃色日記*

*豆柴モモの桃色日記*

息子2人と豆柴モモの成長日記です☆









帯広は本日も最高気温33℃・・・ドクロ




*豆柴モモの桃色日記*

しかも昨日の霧雨を含んで蒸し暑い!!

写真でもガスがかかってるのがお分かりになりますか~!?


どうやらこの暑さ、来週中頃まで続きそうですショック!


皆さんも体調管理、お気をつけ下さいね~ビックリマーク








そんな暑い中の朝のお散歩しっぽフリフリ音譜


遠くに巻き尾のワンコが見えたので、いつものコースから外れて

早歩きで追いかけました(笑)



*豆柴モモの桃色日記*









そのワンコに近づくと・・・


*豆柴モモの桃色日記*







『モモちゃんですか!?





と声をかけられました。





(ん~、どっかで会ったことある柴ワンコかなはてなマーク





と考えていると・・・





『ブログ見てます~ビックリマーク』って叫び音譜




(マジ~~目あんなブログでも見ててくれる人がいるんだビックリマーク)と思いましたが、

同時に(サボってばっかりじゃ申し訳ないな)とも思いました(笑)





ブログを始めて、こんな事初めてだったので嬉しいやら恥ずかしいやら感激するやらラブラブ!












そしてイケワンじゃないですか~~はてなマークドキドキ

タクくんドキドキ4歳の男の子だそうですビックリマーク


*豆柴モモの桃色日記*








目の上にポチっと黒いマロ眉ラブラブそして尻尾の巻き方がカワイイ~~ラブラブ!


*豆柴モモの桃色日記*











途中まで一緒に歩いて、『また会おうね』のキスをしてお別れしましたニコニコ

(虎哲くーん、モモが浮気してるよーーにひひ

*豆柴モモの桃色日記*

この場を借りて・・・


タクくんのお母さん、いつも拙いブログを見て下さって

ありがとうございますヒマワリキラキラ

またお会いできたら嬉しいですクローバー











さぁ、これからもブログ更新頑張るぞーーアップアップ