りすぺくと for 入夏 | まるこのお買い物上手

りすぺくと for 入夏

うちは入夏という
 
PSモデルをとっても尊敬してますまるこのお買い物上手-20100310203208.GIF
 
今回はその入夏ちゃんのコーデの中から、
 
うちのお気に入りを勝手に載せちゃいますまるこのお買い物上手-20100303130231.GIFまるこのお買い物上手-20100329145546.GIF
 
まるこのお買い物上手-t02200293_0240032010293923819.JPG
 
このスキニーハンパなくかわいいんです(>_<)
 
まるこのお買い物上手-t02200293_0240032010293923606.JPG
 
 
…(・∀・)
 
 
てゆーか足細!(゜[]゜;)
または足長!(゜[]゜;)
 
と思われた方…
 
 
その通りです(-ω-)
 
ものすごいですよねまるこのお買い物上手-20100226203436.GIF
 
 
ちなみに入夏ちゃんは、
 
うちのいっこ上
 
新高2です
 
 
 
ひぇ~~~まるこのお買い物上手-20100403033931.GIF
 
 
 
ブログ見て貰うと分かるんですが
 
このこ完璧なんです。
 
私服オシャレだし
 
頭はいいし
 
 
モデルとか芸能やってる人って
 
頭悪いイメージだったんですけど
 
くつがえされました(・∀・)
 
 
ちなみにお母さんは元少女隊のミホさん
 
 
 
すんごい家庭だぁ(°∀°)/
 
 
では画像をどうぞ…
 
まるこのお買い物上手-o0240032010282335203.JPG
 
まるこのお買い物上手-t02200293_0240032010255151139.JPG
 
まるこのお買い物上手-t02200293_0240032010344635566.JPG
 
 
 
気になった方は、
 
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=iruka-okazakimodels&guid=ON
 
へGO!まるこのお買い物上手-20100326115518.GIF
(URL合ってるかなまるこのお買い物上手-20100302022053.GIF)