負けられない!!! | MARUKOだよ。

負けられない!!!

こんばんは!!!!泣きうさ








今日は、養老いってきましたーーあ(☆。☆)














今週末は、町田戦アホ








この戦いに勝てば、残留確定の大事な戦いキラキラキラキラキラキラ









サポーターが、練習場に、すてきな段幕を上げ上げ上げ上げ上げ上げ










もう、残り3試合!!








とにかく、選手のみなさんには、
最後までガンバってもらいたいかえるかえる







あたしは、仕事で、この戦いに行けないのが悔しいけど、








ここから、祈ってます(ノД`)ヽ(゚Д゚)ノ










みんなで、頑張りましょう(#^_^#)













今日は、ロケいく車の中で、カメラマンに、








占い師?







て、いわれた( ̄0 ̄)










どーこーがー!!!?
(≧▽≦)(≧▽≦)

















よっしゃ!
今日はビール買えたよ(^-^*)(^-^*)








ルンルンルン(^_^)ノ











また
あしたありぼんりぼんりぼん








きゃーーーーーーーー!
いま、電車で、お兄さんが席譲ってくれた!!!( ´艸`)







やーーーーさーーーー!しーーーーーーーぃ
o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o










今日は、いーひだ!!!





おやすみなさぁい125125125



Android携帯からの投稿