感謝の日。。。 | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・







baby moon...


2002年2月22日に、

プリートが誕生して9年がたった。

昨日は沢山のお客さまにお祝いをしていただいた。クラッカー

そして、お店に来られなかった

お客さまからはお祝いの携帯手紙を沢山いただいた。




本当にありがとうございました。。。


今回は特にイベント事もしなく、

お知らせしていないお客さまや

以前、うちで働いてくれていたスタッフから

お花が届いていて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも覚えていてくれて・・・



本当にうれしくて。

ありがたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


み~、ありがとうね^^


そして昨日は、


「ままちゃんとも、もう出会ってから9年か・・・」


なんて話をしてプリートの9年を振り返り、


ワインをいただきながら楽しい時間をすごせました。




振り返れば、

9年前・・・。



独立を決めたものの・・・



不安・・・不安・・・



ふぁん~(T0T)


しかなかった。



ゆめとか希望なんて・・・



ないない。(笑



不安しかなかったような気がする。('×':



当時、不安がる私を勇気づけ支えてくれていた友・・・。



いつも


「大丈夫」といってくれて応援してくれてたな。



だんだんと、お店の開店の準備が進むうち

私の不安もどこかに消え、


もうやるしかない!って開き直ってた。(笑




いよいよオープン!


あの日も沢山のお客さまに祝福してもらって、

記念に残る初日となった(゚ーÅ)




あれから9年。。。



今もプリートが存在しているのは、


お客さまとスタッフのおかげだと心から

感謝してならない。。。



これからも、お客さまに喜ばれる

心地のいいお店にしていくよう


スタッフと共にがんばっていきます。。。





今日は・・・



ワインを沢山いただいて・・・ワイン グラス




頭がいたたたたたた・・・・354354