貢ぐ女( ̄∀ ̄) | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・

baby moon...-CA3G01830001.jpg

私には姪っ子と甥っ子が9人もいる(汗

みんなもう大きくなって…
抱っこもできない
(>_<)

そりゃそだ…(笑)

彼や彼女たちが小さい頃

私は貢ぐお姉ちゃんだった(^_^;)

どんなに貢いだことか…

私に子供が出来たら
沢山可愛いお洋服買ってあげる

って姉達は私に言ってたけど…

残念なことに

私だけ子供がいない…(泣

いや、その前にだんな様もいない( ̄× ̄:)

うぅ…


そんな事言ってたら…

28歳になる姪っ子に
赤ちゃんが産まれ…


また私は貢ぐお姉ちゃん…( ̄× ̄:)

いや、貢ぐおばちゃんになることになった…

今日、実家に行ったら彼がいた(≧ε≦)


やぁ~

可愛いったらありゃしない(≧ε≦)

顔中、私にちゅちゅちゅされてた(笑)

あぁ…

もうダメだ(>_<)


可愛いすぎて
かじりたくなる(笑)


明日お買い物にいこ…

( ̄∀ ̄v)