私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2発売記念→Part1を振り返ろう | SUPER★STARの独り言

SUPER★STARの独り言

SMAP/SUPER JUNIORを気まぐれに勝手に語ります
SMAP 2TOP&サタスマ 慎吾ちゃん・中居くん
SUPER JUNIOR イェソン&ソンミン キュミンが好き♡
アメンバー申請する方は必ずプロフィール見て下さい
注意書き有り

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2が
発売されましたので、発売を記念してPart1を
振り返ってみたいと思います


私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~
2009年8月18日に発売  370円
中居正広 37歳の誕生日に発売されました


もともとファッションセンスに絶対の自信がある中居正広が
自信を持って発売したこの写真集

(中居君は服は大好き!!センスは別として・・・部屋にもいっぱいあるみたいですねラジオで本人が語ってましたので)

2009年タレント本売上げランキングNo.1に輝く驚異的ヒット
となりました


ではご覧下さい

 

・チェックのベストがかわいいですね



・ライダースジャケットどダメージジーンズちょっと怖いです



・コンビニで見かけたら逃げます



・コンサートで着てそうな服 FIVE RESPECT踊ってそう



・かわいいベストダウン かわいいですけど怖いです



・こんなホストいません



・がっちり寒さ対策しています
 でもかわいいアウターですね。ファー付です



・この服どこで売ってるんだろう



Mickey Mousシリーズ
・歌うミッキー



・包帯だらけのミッキー



・ミッキーとミニーの・・・過激すぎです



バラエティーに富んだ服装が満載です
Part2と一緒に買ってみてはいかがでしょうか