テーブルマークさんからパックご飯[みんな:01]
水までこだわった魚沼の水、魚沼のお米、魚沼の地
みんな:02

みんな:03

みんな:04


トリプル魚沼です
みんな:05

みんな:06



うち、パックご飯たまに使います[みんな:07]
昼ごはんに多いんだけど、子供は嫌がります[みんな:08]特に長女
みんな:09


長女は小さい時から保存料にすごく敏感で市販の離乳食もダメ、レトルトのカレーもダメ…
防腐剤?の味がわかるみたいで、絶対に食べない[みんな:10]

テーブルマークさんのこだわりをみているとなんだか長女も食べてくれるんじゃないかな…と思って応募してみました[みんな:11]


トリプル魚沼
みんな:12

みんな:13

みんな:14

味わってみたい[みんな:15]



魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!

iPhoneからの投稿