【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪


自分が幼少期に7母親が芋を食べている姿をみていたけど、芋を食べたいと思ったことがなかった。


でも、自分が母親になり最近、芋の本当のおいしい甘さを知ったなっ・・・なんと!


遅いけど、これが母親の芋好きな感覚なんだーと思ったべー


そんな私の娘3歳は、私には似ず、既に芋が大好きで今日も私の母親に焼き芋を買ってもらい

一緒にホクホクとほおばって食べてた・・・


私はそんな自分の母親と娘をみるのが今は幸せに感じるラブラブ


芋ってなんだか、心までホクホクさせてもらえるんだなーと感じた日だったはーと




母の日プレゼント早割2014!ランキングで人気の花ギフトが早割SALE中♪