ティミ&レスリー秋のおでかけおすすめリュックスタイルマザーズバッグ

モニプラさんでモニターに選んで頂きました
まだ、2回しか使ってませんが、まずは届いた時の様子やカバンの仕様をお伝えします

{2A76C9DD-F676-4672-9355-C13B24DA725A:01}

こんな感じで箱に入って届きました

{D114ED87-E1E0-435F-9746-4603404B7D86:01}

袋から出すとこんな感じです
見た目はかなりゴツイ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/359524.gif}と思いますがそうでもなく、軽く出来ています
{46C03540-BC10-433C-8287-CF785A9CE78B:01}
中を見ると、ポケットがたくさんです
細かくわけれるので、貴重品なども見えずにしまえますそこ、ありがたいんですよねサイフとかって気軽にポンっといれちゃうんですがこれならちゃんとポケットに奥深くまで入ります
{9FDFFA7D-3D53-4BFF-973C-B23ED9D4C2E5:01}
これは前ポケット
{47FDEE2C-3F83-40A5-BCF5-72E01E9714AC:01}

後ろポケット
{F66C3FD6-5C28-45AC-BF0F-53EBC9FC514B:01}

サイドポケット、左右にありペットボトルがピッタリ入ります

{AB76C3F9-0640-450B-9D24-65E72080AB8D:01}

そして付属していたのがこの2点。
右のは広げたらオムツを変える時のシートになります
左のは、カバンにつけるとベビーカーのフックに引っ掛けられるようになってます

{61A16734-191C-402D-B06A-3FA61BF05054:01}

見にくいですが、こんな感じになります

{9971053E-3289-4FF3-ACE5-1AB8471C6784:01}

後ろのポケットから紐を出すと、なんとリュックになります

リュック、ショルダー、フックに引っ掛けてと3wayバッグです

素敵でしょ
今週は忙しく動き回るので活躍してくれるはずです


こちらから是非参考にしてください