カルチャークラブ 乙武洋匡公式ブログ | まるちゃんの覚書 こあきんど アフィリエイト フラッシュ FLASH

カルチャークラブ 乙武洋匡公式ブログ

「みちゃぴーさん」 ちで カキコしてたら 急に『五体不満足』の 

乙武洋匡さん を思い出したので・・・

早速 検索×2 ありました×2 「乙武洋匡公式ブログ」

乙武レポート 五体不満足 【次は誰?!景気回復♪】ポスト小泉携帯ストラップ

※景気回復の決め手は「ポスト小泉さん携帯ストラップ」

(安倍ちゃんのストラップは未発売のようです)



Yahooブログで 楽しい「世界初?ハワイ絵日記」を 発見しました。


ブログ名 「ハワイへの道 Road to HAWAII」

waikikk2.jpg

凄くハワイの絵(漫画)が上手です。

まるちゃん(私)が「ハワイ」で見た 景色が見事に・・再現されています。(・o・)ゞ尊敬!

楽天ブログでないのが・・・少し残念ですが みなさん 是非一度 ご覧になって下さいネ。


\(^▽^)/ PS 「みちゃぴーさん」に教えて頂いた GIFサイトです。

(絵日記に最適) 「とらねこ アニメ ーション」

madou-8.gif

「れおれお」

reo2b.gif


きのう フタバ書店で 「フォーシーズン」からでも 

楽しめる 「TWENTY FOUR」第1~2話(第1巻)

24-TWENTY FOUR-シーズンIV DVDコレクターズBOX

「無料レンタル」・・・の張り紙に つられて 

DVDを 無料で 借りてしまいました。

ストーリーは 主人公「CTU バウァー捜査官」 が

ハイテク技術を駆使して アメリカをテロの攻撃から

守る物語です。 が・・・いいところで 

第2巻に「つづく」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

「巨人の星」 状態(わかるかな???)

続きが 見た~い・・・ と言うことで

・・・本日 「TWENTY FOUR」フォーシーズンを

有料2巻~12巻(各巻=90分)を・・・

全部借りて いっきに 見ちゃいました。

とても スリリングで よく出来たドラマでした。

しかし・・・冷静に考えて 無料の第1巻を

借りなければ・・・ なにか・・・

レンタル屋さんの 「罠」に はまった

 気がする まるちゃん(私)でした。

(チャンちゃん♪)


※動画「TWENTY FOUR」



まるちゃん(私)は昔

「カルチャークラブのボーイ・ジョージ」

憧れていました。  ★カルチャークラブ動画

【Aポイント付】カルチャー・クラブ Culture Club / Colour By Numbers(CD) 【Rock/Pops:カ】カルチャー・クラブCulture Club / 2005 シングルス&リミックス (CD) (Aポ...

(まるちゃんは・・・お釜じゃないョ)

はじめて「ボーイ・ジョージ」 を テレビで見た時の

驚きは・・・ w(゚o゚)w オオー!

本当に・・カルチャーショツクでした。

男の人が化粧して・・・派手な衣装を着て 歌いながら 

踊っているo(^o^)oウキウキ 歌も凄く上手で

超お気に入りデシタ。\(^▽^)/

最近の若者は(オヤジの常套句)

「カルチャークラブ」 と カルチャースクールを

間違える人が 結構いるようです。(--,)ぐすん

★カルチャークラブ音源サイト

★カルチャークラブビデオサイト