けん暴 曲げてきた! | プロ野球の視聴率を語るblog

けん暴 曲げてきた!

『日本サッカー撲滅』 の武功が讃えられ、防衛軍陸軍大尉に任命されたけん暴

 

そのけん暴先生の次回作が発表された!

http://blog.livedoor.jp/triplefuck/archives/30920833.html

 

 

 <帰阪>

 

 あっはっはー。

 あほがおる、あほがおる(笑)。

 まあ見て笑ったってくれ。
 前回コラムのレス。
 300件越えたがな。

 こいつが俺の日記に過剰反応しとるが、まあこれもこいつなりの表現方法なんやろな。

 それはそれでええわ。

 荒らし上等。
 なんでもアリ。

 

 
 せやけど。
 ざっと件数見たが、いったいどんだけの時間、このブログのレスに費やしたんやろな。

 頑張ってどんどん書き込みなさい。
 20件目あたりからはグダグダで中身は読んでないけどな(笑)。

 

 まあ、なんせ俺のこと気にしすぎ♪

 

 

 死ね。

  

 
 前回俺が書いたサッカー撲滅のコラムに刺激されたあほが
 3日間で300件の返信を、
 投稿名を毎回変えながら、
 あるときは男になりぃの、
 あるときは女になりぃので、
 いつ寝てんねんって勢いでマニア投稿してきとったやん?

 何件いくやろ思って
 分刻みで増えていくカウント数を見てはニヤニヤしてたんやが
 さっき、ぼちぼち起きて仕事行こうかとブログチェックしたらなんと、

 

 
 600件超え。

 

 

 うひゃー。
 すげー。

 

 

 しかも、全投稿ごとに見事に名前を変えとる。

 

 
 3時間で300件の投稿。
 鬼やな。

  

  
 素晴らしい。
 

 

 

うひゃー。すげー。素晴らしい。こいつの脳味噌。

 

一人で全部書いてると思ってるよ。

こいつの脳内には、自分と同じような無職の暇人しかいないんだろうか。

 

 

 

   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   < `Д´> 彡< あっはっはー。あほがおる、あほがおる(笑)。
  (m9   つ   \_____________________________
  .人  Y 彡
  レ'(_フ クルッ


   ┏━━━━━━━━┓
   ┃   .∧_∧  . 
   ┃   .< `Д´> . 
   ∧_∧ (m9  つ.  日本サッカー撲滅

  <    >人  Y        犯罪者

  ( O  つ '(_フ   .

  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'(_フ

 

 

 

 さて。

 メールとか掲示板の書き込み、気合入れて文章作ったはええが、
 記入漏れ送信とか文字数オーバーで原文が消去されてたりってとき結構へこむよな。
 おんなじ文章もっぺん打つ気力失せるっちゅうかなんちゅうか
 

 

 さて、ここまで時間かけて投稿してくれたんやし、
 みんなにも是非読んでやってもらいたいわけよね。

 俺も今から彼の作品を読んでみようと楽しみなわけやが、

 
 あ。

 

 押すボタン間違えちった。。。

 

 彼、渾身の作品が、、、

 

 文庫本1冊には該当するプチ大作を、、、

 
 読む前に消しちった。。。

 
 エヘ。(-_-)/

 
 もっぺん書き込んどいて。

 
 次はちゃんと読んだるわ♪

  

 

 

 

勝利宣言キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

やっぱり防衛軍は面白い!!野球脳楽しいなあ!!

 

 

こいつまじで当番の活動を地で行ってるじゃん…。おそるべし。

 

 

 

そしてコメント書き込めない設定にしやがった。

 

 

 

まあ、前頭葉が壊れちゃってる人だからこれ以上いじめない方がいいのかもしれないけど、

 

http://blog.livedoor.jp/triplefuck/archives/24763568.html
 

とか

 

http://blog.livedoor.jp/triplefuck/archives/2004-06.html

 

とか

 

自分の過去の犯罪歴のところはコメント禁止にしなくていいのかなあ…とか心配してみる。