モイストキュアで傷ケア♪ | まるこののんびり日記

まるこののんびり日記

元気な男の子が2人います♪
のんびり育児日記を書いていきたいです(*^_^*)

年齢を重ねていくにつれ、ちょっとしたケガも治りにくく、

傷あとも残るようになってきましたえ汗


さらに手のケガは、絆創膏を貼っても

家事や水仕事ですぐ取れちゃってイライラ(-皿-)イラッ


そんな悩みを解決する商品を発見しましたっお~ビックリ


東洋化学株式会社 さんの

モイストキュア ハイドロコロイド絆創膏
TITLE


中を開けてみると・・・電球


TITLE

薄くてビックリお~ビックリ

後ろが透けて見えるくらいきらきら!!

なんと厚みは0.3mmなんだってアゲアゲ


早速つけてみましたきゃぁ~おんぷ


はな使用前はな



はな使用後はな
TITLE


め、め、め、目立たないっっえ゛!ビックリ

これなら誰かに傷あとを見られても、気付かれないね姫ハート


それに、指を曲げてみてもおんぷ

TITLE


密着しているからラクラク曲がるアゲアゲ

もちろん指を伸ばすと元通りおんぷ

めくれてしまう事もありません嬉ピース


さらに嬉しいのは、防水効果水

洗い物をしても・・・


TITLE

水を完璧にはじいてくれるから、

傷部分が濡れる事はありませんラブ


ただ、キズはちゃんと治るのかな?と思いましたえ??


が!!


キズを乾かさない事が、新しいキズケアなんだそうお~きらきら!!


乾かさない事で、キズが治ろうとする力を邪魔することなく

自然に治る力を最大限発揮する事ができるんだってアゲアゲ

それに加えかさぶたが出来ないから、

傷あとも残りにくくなるラブ


それを聞いてなるほど~と納得しました嬉ためいき


目立たないし、つけていても違和感が少ないから

子供がケガした時につけてあげるのもよさそうっboyキラキラ☆


サイズは色々と用途に応じて購入できるようですおんぷ

気になる方はコチラからチェックお願いしますスキハート②

↓↓↓


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中