ペスカ | まるこののんびり日記

まるこののんびり日記

元気な男の子が2人います♪
のんびり育児日記を書いていきたいです(*^_^*)

株式会社ペスカインターナショナル
保湿美容液 ハーバルミストbottle*
を試してみましたラブ





なんと、成分の80%以上がアロエベラエキスローズウォーター

でできている高濃度美容水なのですキラキラ☆

どのタイミングで使うかというと、
洗顔の後に肌への水分導入として使ってもいいし・・・

化粧水・美容液・乳液などの後に最終保湿として使ってもいいんだってアゲアゲ

早速使ってみました嬉姫ハート

私は洗顔の後の水分導入として使ってみたよおんぷ

今までも他の製品で洗顔の後水分導入してたんだけど、

このペスカの商品を使ってみてびっくりお~ビックリ
少しシュシュッとしただけなのに肌がすごく潤った!

全然違うよー!
お肌がもちもちになりましたニコアゲアゲ

30代になってお肌の衰えも気になってきてるし、

こういうケアが大事なんだろうね苦笑
ちゃんとケアしようと思いましたビックリ

ちなみにペスカさんでは、他にも

洗顔料・化粧水・化粧下地・保湿ジェル・目元ケアパック・クリームなどなど

たくさんの魅力的な商品を扱ってるよはな
気になる方は、トライアルセットもあるのでぜひ試してみてほしいなちびまるこおんぷ

とってもお肌が喜ぶ商品でした姫ハート


Pesca_ファンサイトファンサイト参加中


ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト