ファインシーン パーフェクトファンデーションMA☆ | まるこののんびり日記

まるこののんびり日記

元気な男の子が2人います♪
のんびり育児日記を書いていきたいです(*^_^*)

あぁ~、毎日やる事がいっぱいで手が回らない~怒汗


猫の手でもほしいっ肉球ビックリ


5本位ほしいっ肉球 茶トラ肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ猫肉球 茶色笑


そんな事思いながらモニプラを見ていたら・・・ぱそこん。

(モニプラチェックもやる事の一つなのですっシャキーンキリッ



なんと1つで7役をこなす優れもの商品を見つけましたお~キラキラ☆


ファインシーン

パーフェクトファンデーションMApuff*



こちらはなんとっきらきら!!


・UVカット(SPF25・PA++)
・化粧下地
・コントロールカラー
・コンシーラー
・リクイドファンデーション
・ルースパウダー
・パウダーファンデーション


7役を1つでこなしちゃう優れものなのですっっ

化粧水のあとはこれ1つでベースメイクが完了しちゃうみたいラブ姫ハート


ファンデーションはクリーム状で、なめらかに肌にフィットするそうアゲアゲ

化粧くずれもしにくいから、化粧直ししなくてもいいのかなぷぷ?


ぜひぜひ使って効果を実感してみたいっおんぷ


当選しますようにseiキラキラ☆



ファインシーンの1品7役高機能ファンデがリニューアルして新登場!現品モニター募集