チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチング O2ベース★ | まるこののんびり日記

まるこののんびり日記

元気な男の子が2人います♪
のんびり育児日記を書いていきたいです(*^_^*)

チャコット フォー プロフェッショナルズ

エンリッチング O2ベース のモニターに選ばれましたgross*姫ハート




手に出すと、肌色でBBクリームみたいBBクリーム

でもBBクリームほど厚塗り感はなくて自然な感じになりましたラブ

それなのにちゃんと毛穴はカバーしてくれて、フラットな肌になったよキラキラ☆

つけた後に軽くティッシュオフしてみたら、

BBクリームだと結構ティッシュにつくんだけど、この下地はあまりつかないきらきら!!

それだけ肌に密着してるって事なのかなニコ?

それに日焼け止め効果もあるから安心して外に行ける日焼け止めアゲアゲ

化粧下地って大事だねはなつけ心地のとても良い商品でしたおんぷ


「透明なカバー力」を実現し、さらに肌表面と内側から凹凸を補正し、
雑誌の表紙を飾るモデルや女優さんのような理想のツルツヤ肌の土台をつくります。

(紹介分抜粋)

この商品を使ったらモデルみたいな肌になれるかな・・・ぬけさくてへ


まずは体型からっうーん笑 なんとかせねばっっガーン汗


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中