パウダータイプの日焼け止め プロテクトヴェール☆ | まるこののんびり日記

まるこののんびり日記

元気な男の子が2人います♪
のんびり育児日記を書いていきたいです(*^_^*)

年齢を重ねるにつれて、紫外線が怖くなってきました日焼け止め紫外線


でも息子と散歩や公園遊びで、これから外にいる時間増えるんだろうな~ガクリ


日焼け止めって、塗ると伸ばすのがうまくいかなくてムラになったり・・・

顔が真っ白になってお面みたいになっちゃうから嫌なのよね苦笑ためいき


でも、こんな商品があればそれも解決ぅきゃぁ~おんぷ


カツウラ化粧品さんの、

パウダータイプの日焼け止め

プロテクトヴェールですコスメキラキラ☆



パウダータイプって初めてみたお~ビックリ

日焼け止め=乳液っぽいのってイメージでしたアゲアゲ


これはメイクの上から何度でも塗り直しできるんだってはな

軽くつけるから効果なさそうだと思ったら、

SPF50&PA+++の最高レベルのUVカットだそう嬉おんぷ


それに顔だけじゃなく、首・腕・足にももちろん使えるアゲアゲ

日焼け止めプラス、毛穴とか隠してくれそうニコ姫ハート


これからの季節、ぜひ使ってみたいなぁおさんぽ。きらきら!!

どうか当選しますようにseiキラキラ☆

天然ミネラル由来!パウダータイプの日焼け止めプロテクトヴェール30名