ミキハウス おしりにお顔☆8分丈ボーダーモンキーパンツ♪ | まるこののんびり日記

まるこののんびり日記

元気な男の子が2人います♪
のんびり育児日記を書いていきたいです(*^_^*)

毎日毎日よく動き、よく転び、よく泣く息子・・・BABY♂おんぷ


あんよも上手になってきて、10歩は歩けるようになりましたアゲアゲ


そんな時ズボンの裾にひっかかって転ぶと危ないんだよね苦笑汗


でもこちらの商品ならそんな心配なーーしっぷぷビックリ


ミキハウスさんの

おしりにお顔☆8分丈ボーダーモンキーパンツダブルB姫ハート


【ミキハウス】【ホットビスケッツ】おしりにお顔☆8分丈ボーダーモンキーパンツ


おしりの部分に動物の顔がついてて、めっちゃカワイイ~~っくまrabbit*はな


しかも8分丈だから、裾がひっかかって転ぶ心配もなし赤ちゃん3


伸縮性もある素材だから、

ちょっとぽっちゃりな息子にも安心してはかせられますアゲアゲ

(たまに伸縮性のない素材だとキツくてはけない事あり・・・汗


これをはかせて子育てサロンやママ友の集まりに行って

かわいいモンキーパンツを披露したいなラブおんぷ

どうか当選しますようにっsei姫ハート

【ミキハウス】【ホットビスケッツ】おしりにお顔☆8分丈ボーダーモンキーパンツ


ミキハウスオンラインショップCiao(チャオ)