もうすぐバレンタイン♪ | まるこののんびり日記

まるこののんびり日記

元気な男の子が2人います♪
のんびり育児日記を書いていきたいです(*^_^*)

今日から世間は3連休だねアゲアゲ

うちの旦那サマは仕事へ行きましたがガーン

息子のために働いて稼いでもらいますっっ筋肉きらきら!!



さてさて、バレンタインまであと数日ハート


今年は息子の初バレンタインだから何かあげたいな~と思ってたけど

まだチョコは食べれないから断念苦笑汗

ココア蒸しパンでもあげようかなココア蒸しパン姫ハート


旦那サマと父には、何か手作りしようと思ってますバレンタインチョコ

簡単な物だけどねぬけさくてへ



いっつも思うんだけど、男の人はバレンタインでチョコなのに

なんで女の人はホワイトデーでクッキーやマシュマロえ?!o


チョコの方が絶対いいーぶーブーイング笑

不公平だと思うのは私だけ?


そんなこんなでチョコ食べたいな~と思っていたら電球


原宿焼きショコラのモニターを発見きゃぁ~ビックリ


ふわふわのエアインチョコの中に・・・はぁと

サクサクのチョコレートクランチが入ってるんだってはぁと

聞いただけで美味しそうyodare上げ上げ


当たったらいいなぁ~seiはな


コロンバン×モニプラコラボ企画☆「原宿焼きショコラ5個入」を50名さまに♪


コロンバン