今日は朝からドタバタ家事を済ませてからお出かけ。

いつものハピママ宅へお呼ばれー。

しかし、今回は以前勤めていた会社の後輩のIちゃんも一緒に。

まずはIちゃんと8か月の息子くんをお迎えに行き、家の近さにびっくり。

車で3分の近さ。すごーい。知らなかった…。

途中ケーキ屋さん「シェ・ササハラ」に寄り、いつものごとく手土産を購入。

ケーキ代の支払いの件で一悶着。

貧乏な癖に先輩風ふかしてみました(笑)

その後、ぶぶーんと車を飛ばしてハピママ宅へ。


相変わらずのおもちゃ天国にマルチネスさんはしゃぐ。


ハピママがお昼ご飯を作ってくれましたーーー。


まるこぽーろの いろいろけんぶんろく-DVC00017.jpg

☆かぶとベーコンとほうれん草のクリームパスタ。

☆ほうれんそうとじゃがいもとベーコンのキッシュ。


う・・・・うまかったーーーーー。

ありがとうーハピママー。


マルチネスさんも初のクリームパスタを頂きました。


まるこぽーろの いろいろけんぶんろく-DVC00019.jpg

悪い顔(笑)

まるこぽーろの いろいろけんぶんろく-DVC00020.jpg

お口につまってます。


マルチネスさん、よっぽど美味しかったらしく、パクパク食べていました。

が、男の子2人が遊び始めてしまったので、そちらに参入したいと泣きまして、お食事中断。

その後も元気にずりばいするIちゃんの息子っちと、元気いっぱい駆け回るこたちゃんと、すぐに踊りだすマルチネスさんとで、ひじょーーーに賑やかな会となりました。

子供が元気過ぎて、大人の話はあんまり出来なかったけど(いつものことだけどー)


またお邪魔させて下さいませー。

ハピママありがとうー。


帰りはまたIちゃん親子を送り、家路に着きましたが、案の定車の中でマルチネスさん撃沈。

降ろす時に起きてしまい、かといって起きるでもなく、完全に寝るでもなく…。

なんだかグズグズして大変でしたが、急いでお風呂に入れて、急いで晩御飯を食べさせてー。

なんとか9時台前半に寝てくれてほっ。


はー、しかしまーぐったりです。

明日こそはゆっくりしようー。

雨だし、公園も行けないよね・・・??


ってか、昨日あんなに汗かいたのに、今日の寒さときたら何!!

皆様お体にお気をつけをー。

おやすみなさいましー。