久々に、仕事の話し。

弊社は、自社の賃貸物件の貸付業をしています。

早い話が、大家さんです。

今月は、久しぶりに退去される方が重なっています。

お別れは淋しいのですが、おめでたい理由の方も多いので、

笑顔でのお別れです。

でも、荷物のないガランとしたお部屋を見ると、

少し物悲しい気持ちになります。泣

そして、入居者の方へ、このお部屋を借りて下さって

「ありがとうございます」と感謝の気持ちがわいてきます。つけまつける

昨日お別れした W様、

本当に長らくお住まいいただき、ありがとうございました。

名産の「ちくわ」、さっそくいただきました。

まるこのブログ-ヤマサのちくわ

とても美味しかったです。

やっぱりヤマサの練り物は、美味しいねぇ~。

…と、家族で話しながら、いただきました。

豊橋からお持ちいただき、さぞ重かったのでは?

と思うと、心にジーンときてしまいました。

どうか、これからもお幸せに~。akn

西区にお越しの際は、お茶でも飲みにお立ち寄り下さいませ。



お別れのあとは、出会いです。

また、いい方にお住まいいただけることを願って、

リフォームしなきゃ!!!

DIY賃貸で貸し出そうと思いますが、いかがでしょうか?すまいる

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  こちらのサイトもご覧ください♪

  ・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

  ・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

  ・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

  ・ブログ Welcom to 『RE NEWS-RENT』【ようこそ『楽しく生活するためのお部屋探し』へ】