最近、抜け毛が激しい☆みきてぃ☆です涙

白髪でさえ、愛しく感じます汗

産後はしょうがないとはいえ、早くおさまれ~顔 あうー

掃除が大変です溜め息




土曜日は、予定通りお食い初めをしましたきゃー

か~な~り~時間がかかったけど汗

無事、完成~ぱちぱち

フロンターレ応援日記
ご飯鯛の塩焼き

ご飯お刺身盛り合わせ

ご飯筑前煮

ご飯紅白なます

ご飯出し巻き玉子

ご飯ほうれん草のおひたし

ご飯はまぐりのお吸い物

ご飯お赤飯


ホントはスイカとキウイも出す予定が・・・

すっかり忘れてた叫び

思い出したの、日曜の夜だしアッ

ま、しょうがない。


で、主役の息子②

完成の15分前に寝ちゃいましたーaya
フロンターレ応援日記

あまりにも気持ち良さそうに寝てるので・・・

起こすのはやめてsei


鯛と記念撮影。
フロンターレ応援日記
とりあえずー、一生食べ物に困りませんようにsei


で、みんなで食べ初めて15分後・・・起きたaya

今がチャンス!
フロンターレ応援日記

我が家で最年長(4日だけだけど・・・)のパパに抱っこされて

寝ぼけたお顔であ~んハート

よかったよかったsei


生後100日目のお祝いに、絵本を購入。
フロンターレ応援日記

好きなページと嫌いなページがハッキリしてる息子②


好きなページではニッコニコaya

嫌いなページでは大泣き泣


・・・・・・喜んでもらえたのか?


とにかくー、100日おめでとうハート







ってことで、ブログネタ。


牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中



牛乳、嫌~いくるくる

においだけでおえっ!


小さい頃は、姉と取り合いをするからって

1ℓの牛乳パックに、名前をかかれるほど好きだったけど汗

小学生になった頃から、一切飲めなくなりましたためいき


ちなみに、息子①も全く一緒です…

やっぱり親子だわ~顔




おしまい