土曜日は、ガナの出場を楽しみに等々力に行ったのに号泣

出番がなくて、かなり落ち込んだ☆みきてぃ☆ですガクリ


おまけに、引き分けだったし溜め息




ってことで、今さらですが神戸戦。


新人研修ってことで・・・

のぼりんからマッチデーを購入した息子。


フロンターレ応援日記-0718-1


男の子 『のぼりん、かっこよかったね音符


って言ってましたキャハハ




アップ中のガナ。


フロンターレ応援日記-0718-3




ハーフタイム中に山岸と握手するガナ。


フロンターレ応援日記-0718-2




ガナが等々力にいるだけで、涙が出そうになりました。


でもやっぱり、試合に出して欲しかったです泣


最後に、みっくさん。

土曜日はありがとーございました大好き




あっ、タイトルのラストゲーム、あたしにとってのね。

ちょっと、いろいろあって汗9月か10月くらいまで

スタジアム観戦出来なくなりましたううっ...


でもでも、フロンターレ愛は変わりませんからーっ!

また、参戦できる時がきたら、よろしくお願いしますお・ね・が・い




話は変わって、ブログネタ。


あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中



ストレスの原因と言えば↓


フロンターレ応援日記-0720-1


息子の勉強をみること。

ものすご~~~~~っく頭の悪い息子ためいき


ちょっとやっては、

『わからな~い』ってはぁ・・・


少しは考えてよ、自分でため息




どうにもわからなくなったのか・・・


フロンターレ応援日記-0720-2


おバカな顔してごまかしてましたガーン


これじゃ、ホントのバカだから。。。





さ、もうあたしの手にはおえないので

息子はほっといてあっかんべーまだまだ暑いけど・・・あちぃ…

夕飯の買い物行ってくるかなショッピング




おしまい