マルコーホームの笑顔が集まる家づくり

和歌山の新築・注文住宅はマルコーホームにお任せください!完全自由設計ならではの醍醐味をご賞味ください。MBSハウジング 和歌山インター住宅展示場(和歌山市田屋)のモデルハウスにも是非、ご来場ください!

NEW !
テーマ:

おはようございます晴れ

 

コーディネーター  池永です星

 

昨日は来年入社する学生さんと共に地縄張りに行ってきました乙女のトキメキ

 

とても暑いなか頑張ってくれました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

来年一緒にお仕事出来るのが凄く楽しみですルンルンキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 

ホームアドバイザー アシスタントの福岡です       

今日も一日、お疲れさまでしたおじぎ

 

マルコーホームに入社して

お施主様の姿を拝見し

ご夫婦、お子様への想いを

感じながら・・・太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)

自分の子供たちに

申し訳なく後悔していることがあります涙

 

私自身、家を持ったのが

子供たちが他県へ巣立った後でした

大人になった彼たちが

帰省する家は

「懐かしい、ふるさとの家」ではなく

何の思い出も

こだわりもない

母親が暮らすだけの家なのです

 

もっと早く、気が付いていれば

少し無理をしても

彼たちが懐かしく帰って来れる

「ふるさとの家家」を

残してあげれたのに・・・

マルコーホームでは晴れ

「ご家族の皆様方の幸せな笑顔(^ー^)親子(^ー^)。」のため

家づくりはもちろん

土地探しから

お住まいに掛かる費用や

ご予算、ローンのご相談等

お住まいに関する様々なご相談も承っておりますおじぎおじぎ

 

SUUMOもご覧くださいスーモニコニコスーモ2

携帯版
https://smp.suumo.jp/chumon/wakayama/kaisha/rn_marukohome/
PC版
http://suumo.jp/chumon/tn_wakayama/rn_marukohome/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 

 

 

こんにちは星

 

コーディネーターの田中ですキラキラ

 

 

先日、4月にお引渡をしたお施主様が

 

展示場に「太鼓判」を

 

お持ちくださいましたチューキラキラ

 

 

太鼓判とは、お引き渡し後にお施主様より

 

マルコーホームで建築したご感想をいただく

 

いわゆる「オーナーズ ヴォイス」です!

 

 

建築中から様々なことにご協力いただき

 

上棟日にはドローンを飛ばした撮影なども

 

行わせていただきましたルンルン

 

 

{01F9A386-B78C-468E-9101-EB753AC87970}

 

 

 

そんな思い出がたくさん詰まったお施主様から

 

もったいないほどの

 

嬉しいお言葉をいただきましたえーん

 

 

{DFB47E6E-FC33-445B-8955-C97530EA3C26}

 

 

 

まだまだ未熟なところが多い私は

 

色んな壁にぶち当たり

 

くじけそうになることもたくさんありますが

 

この感動のために頑張ろうと思えますキラキラ

 

 

始まったばかりの長いお付き合い爆  笑

 

これからもよろしくお願い致しますルンルン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

ホームアドバイザー アシスタントの福岡です三女

 

先日、マルコーホーム住宅展示場に

新しい木のおもちゃがやってきましたおねがい

昔と違い

カラフルでおしゃれになっていますが

プラスチックではなく

アルミではなく

やっぱり木の感触が

温かいです木

今はおもちゃと言えばゲームの時代ですが

子供達に、昔ながらの木の感触や

工夫しながら遊ぶ楽しみも

いい経験になるかも・・・

和歌山市田屋、MBSハウジング和歌山インター住宅展示場

マルコーホームでお待ちしております

SUUMOも情報がいっぱいすーもスーモニコニコ

携帯版
https://smp.suumo.jp/chumon/wakayama/kaisha/rn_marukohome/
PC版
http://suumo.jp/chumon/tn_wakayama/rn_marukohome/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームアドバイザー アシスタントの福岡です三女

 

子供たちは大喜びニコニコ

お母様方は・・・困った

の夏休みが始まりました

 

和歌山市田屋、MBSハウジング和歌山インター住宅展示場

のぞきにいらっしゃいませんか

土曜・日曜日は、イベントがいっぱい

 

ゆっくりお家づくりのご相談

土地探しからローン(ご予算)のご相談まで

ちょっと聞きたいだけ

でも〝OK ″です

お気軽にご来場下さい笑

 

今年もマルコーホームのうちわを作りましたうちわ

花火大会の予定もぎっちり盛り込んでいます打ち上げ花火花火花火

お待ちしておりますおじぎ

 

SUUMOもご覧くださいねスーモニコニコ

携帯版
https://smp.suumo.jp/chumon/wakayama/kaisha/rn_marukohome/
PC版
http://suumo.jp/chumon/tn_wakayama/rn_marukohome/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。