今日は私の課長を皆さんに紹介したいと思います。


口だけ番長 徒然日記

はい、むかって右です(笑)・・・・嘘ですw

ガチャピンは165cm、80kgなので、185cm、110kgの

ムックの方が課長に近いです(笑)


見た目は俄然ガチャピンなんですけどねwww



そんなアイドル的存在の課長には私が新入社員の頃から

お世話になっているもんで、今の課に配属になったのは

今年の9月なんですが、ずーーーっと居る様な気がしてます。


で、今日とあるお客様に一緒に訪問したんですが、その移動時の

会話です。腹がよじれそうだったのでご報告した次第です。

ではでは・・・・



課長 「俺さ~すげー夢一杯みるんだけど、覚えてるんだよ」


私   「へぇ~・・・私は見るけど覚えてないんですよね~」


課長 「特に疲れて来ると、ビルの上階にいるんだけどグラグラ揺れる夢

     を見る様になるんだよ~あと倒壊する夢ね」


私   「それ、めっちゃ疲れてるって体からの信号なんじゃないの?」


課長 「こないだなんて、自宅がバタンバタンって倒れる夢で・・・」


私   「何で家がそんなに薄っぺらい感じなの?バタンバタンってww」


課長 「バタンバタンって言うか、2回転位して行っちゃう感じ?」


私   「それって・・・・・」


口だけ番長 徒然日記
塊魂・・・・みたいな?((゚m゚;)


課長 「そうそうw でさー夢の中でそんな大惨事が起きているのに、

    2~3軒行っちゃたら、住所変わるだろっ!!って思ってるの(笑)」


私   そこかよっ!!!!( ̄□ ̄;)



こんな愛らしい我が課長、いかがでしょうか?

今後もチョイチョイ出て来ると思いますのでよろしくお願い致します。






人気ブログランキングへ  ←課長は乗り換え駅毎に何か買いますw