連休その1 | 斎藤一人さん優良店【まるかん茨城石岡】癌ステージ4再発からの復活!気楽に気前よく生きてます♪障害児のママもやってます♪

斎藤一人さん優良店【まるかん茨城石岡】癌ステージ4再発からの復活!気楽に気前よく生きてます♪障害児のママもやってます♪

茨城県石岡市【斎藤一人さんの銀座まるかん日本漢方研究所】健康食品・ダイエット・化粧品、パワーストーンブレス制作※生成発展塾※つやこセラピスト※パワーストーンセラピスト※ハンドヒーリング※ファンタジービーム※白光のカウンセラー※大笑参り 斎藤一人さんファン

29日から大型連休という方もいらっしゃると思います。楽しい休日お過ごしですか?音譜

 

私も、本日1日と明日2日は絶好調に営業しておりますが、3日~7日まで、子供たちに合わせてお休みをいただきます。ありがとうございますニコニコ子供たちに合わせてお休み取りましたが、息子はサッカー三昧で、栃木遠征、学年別大会の予選、那珂の方で練習試合、そして千葉遠征と続き結局、どこもいけないと言う(笑)大きくなればこんなもんですよねあせる学年別だけは応援行こうと思います。あとは弁当作り顔晴りますビックリマーク

 

 

娘ちゃんも、お友達とフラワーパークで何か作る体験してくるそうで・・・・・酸素している娘をいつも連れだしてくれるママ友に感謝ですラブラブ私もそれに連れて行ってもらおうかな(笑)

 

 

そんな特に予定のない私ですが、連休?初日の29日は、まるかん石岡 ボランティア協力店のまゆみさんのサロンコンサート&美容気功があり、ひたちなか市のライブラリーカフェ然々さんに娘と行ってきました~アップ

 

 

 

 


まるかんのお店 ひたちなか市

まるかんのお店 美容気功

斎藤一人さん 茨城

まるかんのお店 水戸市

まるかんのお店 斎藤一人さん

 

 

↑ここまでは、まゆみさん専属カメラマンのTAKESHIさん(まるかん石岡余興隊長でもありますニコニコ)に写真提供してもらいました。いつもありがとうございます音譜そして太閤記7回読み終了おめでとうございます。ずっと、まるかんに報告せず申し訳ありません叫び本日、報告させていただきました。🙇

 

 

 

素敵な演奏の後は、ランチ。。。。。。どんなランチかは次回アップしますアップ