マルカメ京丹波店の坂本です爆  笑

 

坂本の戦績ですウインク

ちなみにパチンコ・スロットですびっくり

 

2017年1月

7戦7敗

 

2017年2月

9戦7勝2敗

 

トータル16戦7勝9敗

 

勝利のほとんどがスロットAタイプ

敗戦のほとんどがパチンコミドルタイプ

 

スロットのAタイプ(特にアクロス系)相性良いんですわ~

遊べますよね~

 

パチンコのミドルタイプは当る気がしない・・・

当っても単発・・・

 

みたいな感じですウインク

 

皆さんはどうですか!?

 

私の古くからの友達(自称:福知山NO1スロッターらしい)は

 

今年かなり勝っているようですびっくり

 

羨ましい!!

 

世の中には勝っている人もいるようですニコニコ

 

 

ど~でもいい話は置いといて・・・

 

次週はマルカメ京丹波店、新台入替予定でございます爆  笑

 

3週間ぶりの新台入替です!!

 

今回はそこそこの台数を入替して

 

お客様をお出迎え致しますよ~

 

もうすぐしたら、店内でもご案内致します爆  笑

 

では、またてへぺろ