♡合宿と帯状疱疹♡ | ♥︎まるかのズボラブログ♥︎

♥︎まるかのズボラブログ♥︎

毎日のズボラご飯アップ。子供の成長記録。最近少し目覚めた節約について書いてます♡
子供が三人います。
コンビニの深夜のお仕事四年してましたが
2014.8月から昼間のコンビニに変わりました。
少しやりくりに興味ありますが自分自信適当だらしない女です。

土曜日は
ラグビー合宿で一泊でした。
前日に合宿の買い出し当番でしたので
あれこれ買い出しに行き
車に乗りきらんくらいの
荷物になりました。

土曜は朝早くから
集合して
車で1時間ちょいの
自然の天地へ。

{0B9CF477-4CF3-4A62-BF4C-CB76570D6903}

{834EBF4B-7D22-4861-B8A2-DF90ADD71260}

{306A5117-CA64-4F4B-BB15-0C88A3D721C6}

五年と六年の25人で!

息子は熱中症になり
少し休んでましたが
すぐに復活。

{87AB4006-5950-4C3F-A27F-40819C1A6153}

{0F0BAFDF-855E-4B0F-8966-53BD2486DDA0}

{04289F96-F0BB-4653-BBCD-396B70FE778E}

お昼ご飯と夕飯。

親の私達もいただいて
とってもおいしかったです。
1日目も無事に終え
たころに
息子がダニに刺されたと思っていたところが
かなり痛み出し。
ダニにたくさん噛まれてケロイドみたいにあちこちなって化膿したかなーって思ったら
痛みがひどくなり
合宿ショに泊まるのも不安だったので
連れて帰り
夜間診療へ。

そしたら帯状疱疹でした!

かなり痛むらしい。

それから激痛で。
もちろん合宿2日目は参加できず。

学校も休んでくださいって。

洋服が触れるのも痛くて
上半身裸で。

激痛みたいでギャーギャーいうてました。

ダニに噛まれたもんだと
甘く見てたら
帯状疱疹だったなんて。

倦怠感もあったやろうに
よく頑張ったねと言われました。

息子は合宿2日目参加できず号泣。

ほんとにラグビー好きだから悔しかったみたい。

日曜も1日のんびりしてて
息子は痛みと戦ってました。
今日また皮膚科を受診して
薬を出されましたが
高いのねー。
帯状疱疹の薬は高いと
聞いてたけど
全部で5千円しました。
高いねー😂

私も今日は息子の病院で仕事午後から
いく予定が
社長が
息子さんについててあげてといって
休みをくれました。

そして

{250F0AD4-45EB-4706-A6D2-FB0D3C650551}

お菓子を届けてくれました。

あと2袋あったけど食べてしまいましたー。

優しい社長さんにかんしゃ!!

なので午後から息子と昼寝したり
かなりのんびりできました!!

天気良くて最高。

早く良くなってほしいな。