♡ごはんと半額ゲット♡ | ♥︎まるかのズボラブログ♥︎

♥︎まるかのズボラブログ♥︎

毎日のズボラご飯アップ。子供の成長記録。最近少し目覚めた節約について書いてます♡
子供が三人います。
コンビニの深夜のお仕事四年してましたが
2014.8月から昼間のコンビニに変わりました。
少しやりくりに興味ありますが自分自信適当だらしない女です。

最近のご飯。

{5494BCF9-9B03-4B39-81FA-25E70A10BFF5}

{AB98A2FE-A801-4A25-8FD3-3BB08D5E6F0B}

{A50BA6B7-D25F-44C3-951B-537AF28A758A}

{0E79133A-9F00-4513-9C0C-ED7718808D35}

{6C46F6A3-7CBE-445C-AF39-2EEE10F1637F}

{EA35C775-024D-453B-AF75-7568ECC40261}

{9C119F79-E409-45C9-9089-C16AF0C467BA}

夕飯とお弁当。

適当ですけど。

今日は仕事終わって携帯見たら
次女が具合悪いとラインしてて
すぐ病院。

熱は微熱ですが
鼻水と喉の痛みと頭痛。

風邪と診断され。
喉が赤いって。

最近部活吹奏楽の先生ちょう厳しい先生になったりしてハードだったし疲れたかな。

次女ちゃんすぐ疲れるタイプだから。

塾も部活も休ませました。

明日は有名な先生がきて講習というたけど、
休ませなきゃな。
本人いきたいと行ってたけど。

昨日冷凍庫空っぽになり
半額探しの旅へ。

{CA9F0523-AB10-4646-9F88-BCB0B9479C98}

{2C1E783B-315F-4AD9-82A6-5F1EA0EAD363}

{A244F1B2-FE35-4B1B-B23A-434F3E511A0C}

豚ひき肉たくさん半額あり
大量ゲット。

たくさん買えてよかったです。

先月からなんやらかんやら
百万くらい使ってるから
節約しなきゃ!!

長女は元気に高校に通ってます。
部活は念願叶い

ラグビーマネージャー兼プレイヤーです。

弟がラグビーしてるから
長女もはまっちゃって。

補習もなんでも頑張ってます。

そんなこんな金曜日でした。