♡ごはんとか♡ | ♥︎まるかのズボラブログ♥︎

♥︎まるかのズボラブログ♥︎

毎日のズボラご飯アップ。子供の成長記録。最近少し目覚めた節約について書いてます♡
子供が三人います。
コンビニの深夜のお仕事四年してましたが
2014.8月から昼間のコンビニに変わりました。
少しやりくりに興味ありますが自分自信適当だらしない女です。

今日の夕飯は

{BB7A797C-E696-4C60-B54E-693B195311CE}

ちゃんぽん
きんぴら
鳥の照り焼き
サラダ
でした。
照り焼きね、
もも肉二枚も使ったのに少しにしかならず。

みんなすぐ食べて足りなかった。

ちゃんぽんおいしかったー!!

昨日は仕事終わってすぐラグビー連れて行き
ユニフォームのサイズ合わせなどしてて

そのままいて帰宅したの八時で、
ごはんする暇なくて
ほっともっとでした。

お金もったいねー

朝ごはん用に野菜スープ

{3BFE36F5-07A7-44C4-A304-C18BB5342086}

明日から次女と息子は学校。

次女は中2
息子は6年になります。

どんなクラスになるかなー。
ドキドキ💓