♡お泊り♡ | ♥︎まるかのズボラブログ♥︎

♥︎まるかのズボラブログ♥︎

毎日のズボラご飯アップ。子供の成長記録。最近少し目覚めた節約について書いてます♡
子供が三人います。
コンビニの深夜のお仕事四年してましたが
2014.8月から昼間のコンビニに変わりました。
少しやりくりに興味ありますが自分自信適当だらしない女です。

昨日次女は無事一泊の
ミュージックキャンプから帰宅しました。
吹奏楽で有名な先生とかのサインとか
もらってきてた!
すっごく楽しかったらしい。
いろんな学校の子とパート別で練習して
いい経験になったやろな。

昨日息子は
ラグビー終わってラグビー仲間の家にお泊まり。

{33F6A525-5510-417F-BC6A-A0FAE2636705}

{64EF751B-E568-4278-A18C-28110698B989}

{CA980B5D-C67F-42C6-93D8-CB853C1AF0E4}

夜ご飯もお風呂もお世話になり。

めちゃ楽しそう。

ママ友から写真送ってきました。

ありがたいわー。
そこのお母さんは
幼稚園の先生だし
面倒見がすっごくいいのよね。

{27584ABA-1FA6-4A88-9565-5319A110A8A9}

朝ごはんもいただいて、
ラグビーに送ってもらったみたい。

なので朝からわたしはのんびりできました。

今日は天気いいからお出かけしたいけど、

息子はラグビー
長女はお友達とカラオケ
次女は部活の仲間と映画
をみにいき
みんなお出かけしてて
誰もわたしの相手をしてくれない

昨日は近くのファミレスで夕飯を食べて

{F1B1F51F-3454-421A-8846-BB6F40526BB6}

{CD4536A8-3FE2-468C-8EE9-07A4E6082B1B}

{92F645CB-E91D-4ED2-9DF8-C0571611D092}

かなりだらけて韓国ドラマばかり見て

1日主婦業さぼってました!!

ほんとダラダラ最高だわ。

今見てるのは

チャンナラの
ハッピーエンディングです。

まぁまぁかな。

今日ものんびりしまーす。