♡マイバースデイ♡ | ♥︎まるかのズボラブログ♥︎

♥︎まるかのズボラブログ♥︎

毎日のズボラご飯アップ。子供の成長記録。最近少し目覚めた節約について書いてます♡
子供が三人います。
コンビニの深夜のお仕事四年してましたが
2014.8月から昼間のコンビニに変わりました。
少しやりくりに興味ありますが自分自信適当だらしない女です。

昨日22日は
私の40歳も誕生日でした!

歳をとるのは嬉しくないけど
たくさんの人がラインくれたりメッセくれたり
嬉しかったです!!

昨日職場では
社長がお花とケーキくれました。

パートみんなの誕生日にしてくれるん
ですよ。

{412105B8-B1E2-48E2-B56A-018992B27A76}

{A3876BDC-CFB1-4224-AFBC-E593321B09FF}

お花なんてもらわないから
すっごく嬉しかったです!!
ケーキもすごく嬉しかったです。

家族にって全部持ち帰らせてくれました。
職場でも別のケーキ食べました。

感謝!!

夜は家族5人で飲み会。
っていってもみんなジュース😭

{C8152E47-89FE-482B-80F2-1DD9B40FBC7F}

{DD93FE5D-9AC0-4FE7-953A-0ACF9F675C28}

{F8874A25-7C5A-4F8B-9321-7E982A7FB05F}

{71BC4E95-C309-4F05-AEFC-09CB3C67F9A2}

{1D80D296-C9BB-4606-8C91-ADEA12DFF8FB}

何でもうまい!

スイーツもうまいのさ。

{862BE99C-BE78-4CFB-B154-B41A4E6CA3C4}

{9B3707CC-997B-4126-A381-CB09B3223EB7}

かなり5人で食べまくりました。

居酒屋かなりうまい!!

{4E6A37BD-EC1F-4FAA-9691-2E91731034B6}

{4940CE2B-B6D6-4E81-95DB-61B1317B7CCA}

{76F625E9-6833-44ED-B38A-472AD2D74A53}

今日だけ子供や旦那や私の顔出し。
めちゃきもいけどすいません。

家族でたくさんスノーで写真撮られました。
長女が携帯買ったからあれこれ
撮ってます。

誕生日プレゼントはみんなからなし!!

あれ?

みんな私の誕生日忘れてたみたい。

まっいいか。

息子と次女は手紙を慌てて書いてくれました!

いい一日になりましたー!

{839A80A0-9B3F-4F01-9570-CDA10EB660AC}

自分でバック買いました!!

さて、仕事行ってきます!