ま{すっぴんで部屋の掃除、という | ゆうこのまるかじり日記。

ゆうこのまるかじり日記。

もぎたてアイドル丸果尻ゆうこのブログ。

photo:01



がんばって部屋の掃除をしたり、風邪っぽいのか花粉症なのかぐじゅぐじゅ丸果尻です!

ある程度片付きましたが、まだです。
しかし部屋の片付けは続きます。
何故、急に部屋を片付けているのか…

部屋が汚ない人は時間管理が下手な人という文を読みました。
凄く恥ずかしくなりまして。
片付けと言うより大掃除的な事を始めたら…どんどん気になってしまって少し後悔でございます。

少し疲れたなぁ…の顔。
photo:02



まぁ、部屋が汚ないって時ないのだけれど。丸果尻綺麗好きで引かれる時あるんです。こう見えて…どう見えてんねん。

そしてオムツ記事がネットにバンバンあがってますね。
はじめまして!丸果尻です。
趣味は穴を埋める作業らしいです。いつそんな事言ったのか覚えてません。適当にその時の気分で話してるんで。

今日はカレー好きだが、明日はカンパン好きな私だと思います。

つまんないことダラダラかいちゃたな(´∵`)
とりあえず、サザエさん見なきゃ!て思ったら…月曜日でした。



急に自分を鼻で笑ってやろう!自分からの裏切り。さん。からの投稿