新型デイトナ Ref.116500LN がやってきた | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

福岡天神店

 

 

ついに初対面

 

 

テンション上がりまくりのあいつがやってきましたよ(・∀・)

 

 

今年の3月に行われた、バーゼル2016でロレックス(ROLEX)が発表した

 

 

「デイトナ Ref.116500LN」

 

 

国内にもすでにいくつかは入ってきているようですが、

 

 

入手困難な新型デイトナ!

 

 

福岡天神店にやってきました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい!

 

高級感のあるセラミックベゼル!

 

そこに痺れる、憧れる!

 

 

前評判では白文字盤が良いともあり、僕自身もそう思っていましたが、

 

 

黒カッコいいよ!

 

 

ケース全体が黒い感じですので、意外と小さく見えますが、黒カッコいいです(笑)

 

 

いや~

 

 

欲しいけどなんせ高い!

 

 


余裕の定価越えですから!(笑)

 

 

きっといつかは。。。

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA会員限定キャンペーン!
↑ ↑ ↑ MARUKA会員限定キャンペーン中です! ↑ ↑ ↑


 
MARUKA 各店舗
年中無休(年末年始を除く)
東京:銀座本店渋谷店 3月オープン!
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店
-------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 
 
MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【YouTube・MARUKAの公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】