ロレックスRolex レディースアンティーク カメレオン  | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

マルカMARUKA渋谷店アンティークロレックス高価買取中!

こんにちは!よこっちです!

今日はアンティーク ロレックス カメレオンのご紹介いたします!

 

 

僕のカメレオンの印象というと

松嶋菜々子さんが主演されていたドラマ「やまとなでしこ」

松嶋菜々子さんが演じる神野 桜子(じんの さくらこ) が

おねだりしていた時計のイメージが強いです!

 

 

 

 

あのドラマの影響で当時カメレオン爆売れしたみたいですね

その時に松嶋菜々子さんが付けていたカメレオンがこのスターダイヤルだったそうです。

カメレオンは1950年代から1970年くらいまでしか発売されていないロレックスのレディースウォッチです。

 

 

 

今でも大変な人気があるのですが、

それは生産終了いて40年以上経ちますが、未だにロレックスから純正革ベルトが発売されているからではないでしょうか?

女性でも簡単にベルトを付け替えることができますし・・・・

 

 

マルカではカメレオン高価買取しております!

使っていないカメレオンございましたら、是非マルカへお持ち込み下さいませ!

 

 

よこっちでしたー

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA会員限定キャンペーン!
↑ ↑ ↑ MARUKA会員限定キャンペーン中です! ↑ ↑ ↑
MARUKA 各店舗
年中無休(年末年始を除く)
東京:銀座本店渋谷店 3月オープン!
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店
-------MARUKA WATCHMARUKA 楽器

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【YouTube・MARUKAの公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】