御池店ヴィトンアート!タワー完成!キャロライン作をなんとッ。村岡が紹介(笑) | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「御池店」




今日のボクは何かが違う・・・。




・・・( ̄ー ̄;




違うのか・・・?




どうなんでしょ・・・(笑)



そんな気がしただけでブログの冒頭に
書いてしまう村岡ですコンニチハ(^~^)


昨日は営業終了後
9月1日にオープン致します四条烏丸店
設営にマルカ総力をあげて
取り組みました(*^ー^)ノ


自称「こんなんめっちゃ得意です男」わたくし村岡。


作業開始から2~30分くらいですかね?


疋田代表より
あきら!掃除機かけんの得意やろ?」と
ありがた~いお言葉(笑)


めっちゃ得意です(笑)



いや、



どっちかって言うと
道具の組み立て説明書・・・



説明文5行超えてくると
眩暈に襲われる体質なのです( p_q)クァ・・・・オカン。


いやぁ。でも、社員総力をあげて
へたくそなボク込み込みの話ですが、
店を作るというのは
設置が終わって掃除機を無人の階で
かけている時は、
掃除機を所狭しとかけまわる自分へ酔いしれるのと
この階に来月はお客様が
待たれるくらいの状況を

妄想して「楽しみだなぁ」とワクワクしてたのであります(´・ω・`)

そんな夢の詰まった設営の前に


御池店の若女将ことキャサr・・・、
キャロラインさんとベテランの風格漂う竹内さんがなにやら
組み立てていました(・∀・)

できたぁー」と聞いて見てみると

クサマ ヤヨイもビックリして
ひっくり返るんちゃうか?っていうアートな
オブジェが・・・( ̄▽+ ̄*)


それが
こちらです(=⌒▽⌒=)

スゴイっす(^▽^;)

ルイ・ヴィトン


タワーです(・ω・)/


これはただただスゴイですね(笑)


ビックリしました(;^_^A

さすが女性ならではの
発想力と実行力(*^o^*)

昨日の買取も素晴らしい商品多数で

本日も買取させていただいておりますが

昨日のアート部門MVPちゃいますか?(笑)

これは紹介せずにはいられない!

という事で

ご本人さんどうぞッ
どうも~キャロラインです~




スミマセン。





キャロラインさん今日休みです。



それにしてもコレ。。・


この発想はスゴイですね(`∀´)


僕には無かった・・・(笑)


多分

逆立ちしても

変な夢見ても

朝早くに起きても

マクド食べても

法定速度60kmのところ30kmで走ったっても

生まれなかっただろうと思います(*_*)

作業が細かいです(ノ´▽`)ノ

ホント、、、倒したら重罪ですので

ボクは掃除冷や冷やですが

半径30cm以内は侵入しませんので


皆様ご安心くださいo(^▽^)o

このオブジェ一見の価値ありですので

見学だけでも結構です!

お近く寄られる機会があれば

是非一度覗いてみてくださいませ~(*゜▽゜ノノ゛☆


こりゃスゲ~わ(≧▽≦)


僕には浮かばない発想なら盗むしかない(笑)

ただ、、、身内からだとあからさまなので

色んなお店巡って

ちょっとこういうの何か拾ってこよ(^▽^;)(ちょっとアレンジしたらイケるっしょ。)

京都のお店されてる方々。
「オブジェフェチかお前は」みたいな変な奴が
覗いてても
多分ボクなんで、

通報だけは・・・カンベンしてもらえたら
助かります!邪魔しませんので( ̄_ ̄ i)
よろしくお願いしますッA=´、`=)ゞ


ただこれもビックリちょっと佐藤さんッ。

そりゃアカンです(笑)

マネキンですが目のやり場一瞬困りました(笑)

最終見ましたけどね(;^ω^A

ショートパンツええわぁ(〃∇〃)ってナンノハナシやねん(笑)

見るのはタダですので見て下さい是非(*⌒∇⌒*)


ではッ!

昨日の設営の舞台裏を
ちょこっとお見せしますかね( ̄▽+ ̄*)

最終調整はまだですが(;^_^A
完成形はそりゃもう~次期責任者から
(・ω・)/

これは僕が眩暈に襲われた鬼の説明書付きパーテーション(笑)


カラフルルームo(^▽^)o
楽器等買取させていただく階ですが
完成型と説明は
担当の者から改めて(^▽^;)


ここ昨日一人で掃除機かけながら
「こりゃ毎朝掃除楽しいわ」とワクワクしてましたが

ここ担当ボクじゃありませんので。。。(笑)

そんくらい同じマルカという新店を
作るのに「協力できることはしたいッ!」

って気持ちがあったって事です。

って事にしてください何卒(笑)

最後に見て下さいコチラッ(o^-')b

多分ね・・・写真ほとんど顔映らない系で
誰が誰かわからなくなると
思ったので
僕だけ後日、
自分で分かるようにスリーピース着てました(笑)
聞こえます。皆様の声が。手に取るように。

「・・・ってオィ(・Θ・;)
  お前主導でパーテーションやっとるんかいッ!(笑)」みたいな(〃∇〃)

ネジ回してるだけなんですけどね(^^ゞアイター

まるで僕が先陣切って組み立ててるかのようで
お気に入りの写真に追加です(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:vピース


こういった感じでマルカ全体で一丸となって
気持ちの入ったお店を展開しています(*^ー^)ノ

既存の店舗も新店も
どうか皆様今後とも宜しくお願い致します(*^o^*)

では!本日も皆様のお越しを
心よりお待ちいたしております(*^ー^)ノ


「ファッションブログ」をポチっとお願いします(^ε^)
アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!
アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!

facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!


フォロー待ってます